第1水槽
トリオクリスタルスルー300(
300x300x200o)です。
この中に100匹近くいます。
ここで、250匹以上産まれました。
第2水槽
コトブキ ダックス C60(
610×200×230mm)です。
こっちに日の丸以上のレッドビーシュリンプを選別して入れてます。
順調に抱卵してますし、今からが楽しみな水槽です。
第2水槽にいる期待の1匹です。
白のノリも良くて、この子の子供が早く産まれないかなぁ?と
思っています。
日の丸稚エビもいるので、もしかすると・・・。
H20.7/7に購入した「カラーサザエ石巻貝」です。
棘とか色とか、いい感じで可愛いです。
他のカラーもいるみたいですが、送ってきたのはこれです。
チャームさんから購入しました。 飼ってみたい方はこちら
H20.7.15に先輩から購入した子です。
うちのエビと比べると、白さが違います。
この子の子孫がいっぱいできるといいなぁ。
オス1匹にメス5匹というハーレム状態にしています(笑)
H21.1.4に、ブログ友達から購入した子です。
選別落ちなんですが、充分きれいです。
60cm水槽で飼ってますが、エビ絨毯ができるくらい
いっぱいにするのが目標です。
一眼レフカメラで撮りました。
この子も1月に買った中の1匹です。
一眼レフカメラで撮ると、赤い足がきれいに写ります。
やっぱりカメラの性能の差は大きいですね。

一眼レフ欲しい〜!
ギャラリー

楽天トラベル


  レッドビーシュリンプって何?

  レッドビーシュリンプを飼ってみよう!

  無農薬ほうれん草を作ってみよう!

  オークションに出してみよう!

  アイデアグッズ

  Q&A     掲示板

  ギャラリー

  リンク
    簡単相互リンク集
 home /レッドビーシュリンプって何?/ 飼ってみよう! / 無農薬ほうれん草を作ってみよう! / オークションに出してみよう! / 暑い夏を乗り切ろう! / Q&A / 掲示板 / リンク / 簡単相互リンク
Copyright(C) 2008レッドビーシュリンプの館All Rights Reserved.
inserted by FC2 system